BESS to work

BESSに暮らす、仕事を考える

ストーブフェスにて

 

八王子の方まで行きまして、ストーブフェスで、、、

人生初の気球に乗ってきました…!

 

実は人生の中でやりたいことの1つに気球に乗るというものが自分の中でありまして、

それがなんと叶う機会がきてしまいました。

 

気球に乗るなんて、朝早くから移動して早くから準備と乗り込んで、しばらく地に足を着けられない覚悟の上浮遊しなければいけない…と思い込んでいましたが、

幸運なことにとても気軽に身軽に体験ができました!

 

着いたらまず目につくこの光景。

 

f:id:spoolit:20180203224150j:image

 

結構並んでおり、締め切り直前になんとか並べましたー

 

f:id:spoolit:20180203223944j:image

f:id:spoolit:20180203224337j:image

 

乗って中から撮ったところ^^

 

f:id:spoolit:20180203224343j:image

 

炎を燃やして少しその場で上昇したら、降りてくるという簡単なもの。

それでもそれだけでも乗ってみると体験したことのない浮遊感!

空気で飛んでいることが身体で感じるような気分で、これは機械とかモーターでは味わえない感覚でした。

 

とてもいい体験ができました!乗れてよかった!

しかしまさかこんなところで夢叶うとは思ってませんでしたねー

 

そしてストーブフェスもいろいろなストーブ種を見て、話を聞いて、アストロラインいいなと思って、フェスの公園を後にしました。

 

そのあとは道中、家具とインテリアの店舗を見ながら帰るのでした。