BESS to work

BESSに暮らす、仕事を考える

新 ワンダーボイド

 

その後、BESS展示場でおすすめとして紹介されたのが、

『ワンダーボイド』

ボイドはからっぽの意味。

外観はワンダーデバイスのような四角形状で、しかし中はお風呂トイレキッチンがあるくらいのほとんど何もない状態!

仕切りも作ったり計画もできるけど、フロア丸々ワンルーム状態での売り出し方。

新しい…!潔い…!

正方形の2階建で、自由に空間が使えるよ、というのがウリの新シリーズでした。

新シリーズだったから推していたのもあるけれど、BESSスタッフさんも意外といいよ!とおすすめの声がありました。

 

しかも新しい上に駆け出しで、まだ展示場には全く建っていないとのこと。

しかし神奈川の大磯に一棟建てて、モデルルームとして見学会を行っているらしい。

それは予約も必要、BESSのスタッフも皆が行ったことあるわけではない本当にレアというような感じでした。

 

f:id:spoolit:20180417124625j:image

これがワンダーボイドの見た目。

 

https://www.bess.jp/wondervoid/

↑コンセプト

作り上げる感じの楽しそう感はものすごいのです。

 

最初聞いた時はへぇ〜と思うだけで、そこまで遊びゴコロありすぎても、家だしなぁ、暮らすところだしなぁ、とまだまだワンダーデバイスに夢中。

 

でも価格帯なんかは魅力的だったので、スタッフさんのお誘いでモデルルームだけでも見に行ってみることに!

 

ここはフットワークの軽い私たちです。

すぐに日取りを決めて、来週には行きたいですと、その前に住所教えてください自分たちでちょっと外から見てみます、くらいの返事もしました。

が、そこは勝手に見に行っては行けないとのことでBESSスタッフと一緒に行くことになったのです。

 

BESSのスタッフさんも本当に希望に前向きに答えてくれて嬉しい限りです。

 

ということで、普段の展示場巡りからまたひとつ違う目的を見つけられ、わくわくしたのでした。